
もや鑑

ミーハーの飽き性が映画の記録をつけたいブログ

【やややケッタイな】ゴーストバスターズ を観た【だれを呼ぼう】

WHO YOU GONNA CALL?

f:id:momotayashiro:20160829202616j:plain

GHOSTBUSTERS!!

赤と白に塗ったくられてしまった霊柩車が歩道に横付けされ、車体にペイントされたおなじみのロゴが大写しになった瞬間、
来た!
とおもわず拳を固く握りしめてしまった。

ということで『ゴーストバスターズ』"Ghostbusters" みてきました。
www.imdb.com



とりあえず、
f:id:momotayashiro:20160829205103j:plain
Own Your Own GHOSTBUSTERS Holtzmann Glasses | Nerdist
コレが欲しい。


コレは、

Ghostbusters (Original Motion Picture Soundtrack)

Ghostbusters (Original Motion Picture Soundtrack)

  • Various Artists
  • サウンドトラック
  • ¥1600
買った。



IMAX 3D でみてきたんですがもう、最初っから最後までたのしかったしもはやアトラクションだし、登場人物みんなキュートだったし、ホルツマンの研究資金に働いたお金を全部貢ぎたいっていうのがもう感想の総括ですね。
公開前からいろんなところで燃えていた新生ゴーストバスターズですが、フェミニストがどうのとかこうのとかあれがどうとかいってみないのは「もったいねえよ」とおもいました。だってこんなにたのしい時間がすごせるんだもの。



2016/8/28 IMAX 3D