
もや鑑

ミーハーの飽き性が映画の記録をつけたいブログ

【We are the bad guys】スーサイド・スクワッド をみた【it's what we do】

ハーレイちゃんのかわいさだけで鑑賞料全部ペイされた感が強い。あと、エチャントレスのビジュアル。ということで、『スーサイド・スクワッド』"Suicide Squad" みました。

 

f:id:momotayashiro:20161010170209j:image

 

www.imdb.com

 

 

恋愛中毒の♡ 悪カワヒロイン♡♡ とかいうすごくおもしろくなさそうなCMのおかげもあってか広く大人気なハーレイちゃんですが、ほんとにね。かわいかった。もうね、マーゴット・ロビーちゃんのハーレイビジュアルがネットの海に放流されてからもうたのしみすぎましてね。定期的にハーレイちゃんハーレイちゃんいってたわけですが、期待を裏切らなかった。ハーレイちゃんかわいかった。でも、身内に「スースクみたい〜。ハーレイちゃんかわいい」っていったら「ああ、恋愛中毒なんやろ」っていわれたのほんとアレだったのでCM、お前は許さない。ハーレイちゃんは恋愛中毒なんじゃなくてジョーカー狂いなんです。そこがかわいいんです。

 

悪カワヒロイン♡ 宣伝のおかげでそのかわいさが世間様にも広まったハーレイちゃん。きっとハロウィンの仮装で国産ハーレイちゃんが量産されるのだろうともっぱらの話題でしたが、先日USJ にいったらそりゃもういっぱいいましたハーレイちゃん。カタナさんもひとりみました。

足やお腹をだしてたりだしてなかったりするハーレイちゃん達をみて、映画鑑賞後におもしろいことをいっていたきっとどこかでハーレイちゃんやってパーリーしてるのだろう女性二人組がいたのをおもいだしました。「」を女性二人組、()をわたくしのこころの声で以下に、

 

「日本でも撮ってたんやね」

「え?」

(え?)

「だってほら、カタカナの看板あったやん」

「確かに」

(え?)

「どこで撮ってたんやろうね〜」

「ほんまに」

「それにしても日本語のセリフやばなかった?」

「やばかった。周りもざわついてたし」

(確かに)

 

日本では撮ってない。そんな彼女らにウルヴァリンSAMURAI をオススメしたいなといまふとおもいました。

 

 

 

というかここまでハーレイちゃんハーレイちゃんばっかりいってたので、感想っぽいのも書きたいなというきもちになってきました。それでは以下にネタバレなしで。

 

f:id:momotayashiro:20161010170224j:image

鑑賞前にやたら量産されたハーレイちゃんらくがき。しかし自分で描いてもなんら満たされないので本物のハーレイちゃんハグしたい。

 

 

ティム・バートンバットマンの影響でバッツだいすき幼稚園児で、ダークナイトをレンタルでみて即ブルーレイを購入したものの最新のスーパーマンバットマンをみれぬまま突撃しちゃったんですがストーリーの理解でいうとあんまり影響はなかった? のかな?  とおもいます(ワンダーウーマンもとてもたのしみなのでそれまでにはみたいな〜)。というか、ストーリー息してた? って鑑賞後ふとおもってしまったんですがまあそのへんは、ほら、ハーレイちゃんのおしりがすばらしいですね。

 

2016/9/21 

 

 ゴッサムすごくみたいんですよね。